SSブログ

『ダメな私に恋してください』でカワイイと話題の深田恭子。コスプレ女優としての彼女の姿。 [テレビ]

dhspfow.jpg
※woman.infoseek.co.jp

火曜日10時から放送されているドラマ

『ダメな私に恋してください』で

主人公の「柴田ミチコ」を演じる 深田恭子さんが

カワイイと好評です。(特に男性人)


それは深田恭子さんが様々な衣装を着こなす

コスプレ女優というのも大きいでしょう。

今回は深田恭子さんが、

いままでどんなコスプレをしていたか

調べてみました。






<コスプレ女優 深田恭子>

深田恭子さんは1982年11月2日

現在33歳

1996年の中学2年生の時に

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを

受賞してから、

第一線で活躍し続けている女優です。



まずは現在の標準のお顔はこちら
hyoujun.jpg
※matome.naver.jp

ちょっと切れ長でキリとしているんですね。

ドラマ『ダメな私に恋してください』だと

穏やかで柔らかい印象でしたが、

実際は違うのかもしれませんね。


それではその『ダメな私に恋してください』の

1話で見せたコスプレはこちら



お花の妖精の着ぐるみ
hukada.jpg
※officiallist.videotopics.yahoo.co.jp



AKB風のコスプレ
akb.jpg
※otowota.com




他にも何か面白い衣装を来ていないのか

調べたら、出てくる。出てくる。


むしろ深田恭子さんは

コスプレ女優として

有名みたいなんです。





ドラマ『キャビンアテンダント刑事』のCA
hukdakyon.jpg
※asahi.com






映画『下妻物語』のロリータファッション
shinmonou.jpg
※officiallyjd.com






映画「天使」から天使姿
tensi.jpg
※jxcn.cn







ドラマ『華麗なるスパイ』の秘密諜報員
kaewi.jpg
※matome.naver.jp







映画『超高速!参勤交代』で着物姿
sann.jpg
※narinari.com






POCARI SWEATのCMのマーメイド
mameido.jpg
※matome.naver.jp






吹き替えを担当した『アリス・イン・ワンダーランド』の白の女王
arisu.jpg
※news.livedoor.com







ヤッターマンのドロンチョ様
doroncho.jpg
※renarena.lolipop.jp


スポンサーリンク






<コスプレ姿を見て思ったこと>

色んな衣装を着て

キャラクターになりきることが

大好きなんでしょうね。


女優としても

自然な演技というよりは、

日常とは全く別のファンタジーの世界に

作品を引っ張っていく力が強い

役者なんだなあと思いました。


そんなカワイイ深田恭子さんが見れる

『ダメな私に恋してください』

火曜夜10時から放送していますよ。



<関連記事>

五代ロスで話題。ディーン・フジオカが観れる次の出演作『ダメな私に恋してください』

・・ 連続テレビ小説「べっぴんさん」の脚本家、渡辺千穂の学歴や経歴は?

「真田丸」の小山田茂誠役で話題の声優。高木渉はどんな人?



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。