SSブログ

五代ロスで話題。ディーン・フジオカが観れる次の出演作『ダメな私に恋してください』 [テレビ]

godai.jpg
※news.goo.ne.jp

連続テレビ小説 『あさが来た』で五代友厚を演じ、

人気を博していたディーン・フジオカさん。

しかし、五代が亡くなってしまいドラマは「五代ロス」状態に。

次のディーン・フジオさん早く見たいと思う人も多いと思います。

彼が次に出演するのはTBSドラマ『ダメな私に恋してください』

(毎週火曜日10時放送)


今回はそのドラマとディーン・フジオカさんの役柄を

ご紹介します。




<『ダメな私に恋してください』>

原作は女性向け雑誌『YOU』(集英社)にて現在連載中の

中原アヤ先生原作の漫画。現在単行本8巻まで刊行しています。



中原アヤ先生の代表作は『ラブ★コン』。

『ラブ★コン』は中原先生の出身の大阪の高校を舞台としたラブコメで、

小説化・ドラマ化され、2004年に第49回小学館漫画賞を受賞しました。




そんな中原アヤ先生が描いている『ダメな私に恋してください』の

主人公は30歳の女性。

深田恭子さん演じる「柴田ミチコ」です。
hukada.jpg
※officiallist.videotopics.yahoo.co.jp


柴田ミチコは勤めていた会社が倒産し無職なのに、

年下の大学生にお金を貢ぐ、お肉が大好きな女性。




そんな時に、ミチコを見かねてアルバイトとして

彼女を拾う喫茶店「ひまわり」のマスター「黒沢歩」。

この「黒沢歩」を演じているのが

ディーン・フジオカさんです。
djin.jpg
※news.livedoor.com


おおおお

メガネをかけたディーン・フジオカさん。




穏やかな人かなあと思ったら大間違い。

この黒沢歩は元ヤンキーで

前の職場でミチコを罵倒し続けた

ドSな元上司。



神経質で細かい男で

大雑把な主人公の柴田ミチコを

きつい言葉で罵倒し、

いじめまくります。




でもきつい性格の中に

優しさが見え隠れするのです。


料理が上手?

お花に詳しい?

寺マニア?




そんなディーン・フジオカさんの姿に

胸キュン間違いなしです。




果たして

この二人は恋に落ちるのか

はたまた上手くいくのか。

dhspfow.jpg
※woman.infoseek.co.jp



『ダメな私に恋してください』は

毎週火曜日 夜10時~ 放送中です。

公式サイト
http://www.tbs.co.jp/damekoi/


<関連記事>
ディーン・フジオカはハーフ?「ディーン」の名前に隠された由来は?

『ダメな私に恋してください』でカワイイと話題の深田恭子。彼女のコスプレ姿を調べてみた。

連続テレビ小説「べっぴんさん」の脚本家、渡辺千穂の学歴や経歴は?

「真田丸」の小山田茂誠役で話題の声優。高木渉はどんな人?



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。