SSブログ

井岡一翔が結婚を意識している谷村奈南はどんな人?性格や歌手としての彼女。 [芸能]



3階級王者のプロボクサー井岡一翔さんと

歌手の谷村奈南(たにむらなな)さんとの結婚を前提とした

交際が話題です。

谷村奈南さんがどんな経歴で、どんな性格なのか

調べてみたいと思います。




<谷村奈南さんのプロフィール>

生年月日は1987年9月10日

現在28歳。

北海道札幌市生まれましたが、

大阪府池田市で育ちます。

ですので話言葉は大阪弁


実はかなり勤勉な性格

青山学院大学法学部

を卒業しています。


健康オタク

スムージーや発芽玄米を摂取し、

ヨガを毎日欠かさず

行っているそうです。

とてもストイックな様子が

分かります。


また

感受性が豊かですぐに感極まって

泣いてしまうこともあるそうです。

2014年に放送された「今夜比べてみました」では

「アヴェ・マリア」を聞いて涙を流すシーンや、

先輩にアドバイスをもらって涙を流すシーンが

紹介されました。






<世間の印象>

谷村奈南さんはGカップアイドルとして

セクシーな容姿が注目されています。

音楽PVやダンスもとてもセクシーです

グラビア写真集を4冊も出しています。

WILL [ 舞山秀一 ]

WILL [ 舞山秀一 ]
価格:3,024円(税込、送料込)




自身の身体がプリントされた

Tシャツも出してました。

tani.jpg
※ameblo.jp



しかし本人に希望としては歌手として

音楽で世間に出ていくことが

第一の夢だそうです。

音楽を聞いてもらうためのプロモーション

だとしても、

かなり葛藤がかなりありそうだなあと

勝手に推察してしまいますね。







<音楽との出会い>

谷村奈南さんは3歳から8歳まで

父親の仕事の関係で

ハワイと大阪を往復する生活を

送っていました

そこで洋楽に触れます。


生まれて初めて直に観たライブはマイケル・ジャクソン。

すごく好きで、カラオケではまず「ビリージーン」を歌うとか。
maikeru.jpg
※jaxon22.blog135.fc2.com


そして12歳の時に母親の影響で聴いた

クリスティーナ・アギレラ

1stアルバム『Christina Aguilera』に感化され、

アギレラのようなソウルフルなシンガーになりたい

という夢をもちます。






帝塚山高校3年の春に大阪で行われた音楽イベントに参加し、

クリスティーナ・アギレラの『The Voice Within』を熱唱。




現在の所属プロダクションであるヴィジョンファクトリーの

関係者の目にとまり歌手デビューのきっかけをつかみます。




2007年5月30日、SONIC GROOVEよりシングル『Again』でデビュー。

大学の勉強と両立しながら仕事を行い、

毎年1.2曲のシングルをリリースしていきます。


2008年4月15日に配信した3rdシングル『JUNGLE DANCE

日本レコード大賞 優秀作品賞を受賞します。




2009年2月18日にリリースした5thシングル『Crazy For You』の

プロモーション・ビデオがYahoo!動画のアクセス数で週間1位を記録。




2011年に1stアルバム『NANA BEST』をリリース
NANA BEST(CD+DVD) [ 谷村奈南 ]

NANA BEST(CD+DVD) [ 谷村奈南 ]
価格:3,693円(税込、送料込)




あまり音楽の売上が伸びなかったためか、

音楽を一から学ぶため単身アメリカへ行きます。

その後の3年間は目立った活動はしていませんでした。




スポンサーリンク






<井岡一翔さんとの交際>

2016年現在はプロボクサーの井岡一翔さんと

結婚を前提とした交際をしていると

報告がなされました。


「結婚を前提」ですので

谷村奈南さんは井岡一翔さんを

サポートする側に徹するのでしょうか?


そうなると音楽活動も少なくなってしまいますね。



谷村奈南さんのことをいろいろ調べていたら、

音楽を愛していることがとても伝わってきます。


井岡一翔さんのサポートをすることが

谷村奈南さんの幸せならいいのですが、


個人的には音楽の道も諦めずに

続けて欲しいと思ってしまいます。



上手く両立できればいいのですね。




スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。