SSブログ

「SMAP×SMAP」での謝罪でキムタクがタイムトラベラー説浮上!! [芸能]

yamato.jpg
※nancykoseki.com

SMAPの解散騒動の最中、

先日「SMAP×SMAP」内でメンバーが

生放送で謝罪をおこないました。

その様子を見ていた視聴者の中から

新た有力な説が飛び出したのです。


それは木村拓哉ことキムタクが

SMAP解散を阻止すべく,

未来からタイムスリップを

してきているというのです。


<キムタクの正体>

先日の「SMAP×SMAP」の生放送での謝罪で。

中央で取り仕切っていたのは

リーダーの中居正広ではなくキムタクでした。

そしてキムタクは他のメンバーがうなだれている中、


「最後に、これから自分たちは何があっても前を見て、

ただ前を見て進みたいと思いますので、

皆さんよろしくお願いいたします」


と力強く発言。

その違和感に視聴者は、気づいてしまったのです。

















キムタクは他4人のメンバーとは違い、

飯島マネージャーに付いていって

独立することを頑なに拒否。

ジャニーズ事務所への残留を固執して

きました。


結果的に、そのおかげでキムタクが

ジャニーズ事務所の上層部の方々と交渉でき、

4人とジャニーズ事務所を繋げることが

ができたのです。



では、なぜキムタク一人だけが

頑なにジャニーズに残ろうとしたのか?



それはキムタクが、

すでにSMAP解散を経験してきた

未来人だったからです。



なるほど。


これならば全てのつじつまが合います。

かなり有力な説ではないでしょうか。




タイムスリップはフィクションとして

いくつか物語が作られています。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』




『ターミネーター』


『時をかける少女』



『シュタインズ・ゲート』





しかし

現実は小説より奇なりといいます。

今のキムタクは

SMAPが解散してしまいなくなってしまった時間軸から、

SMAPが存続する世界を求めてやってきた

本物のタイムトラベラーなのかもしれませんよ。


<関連記事>
・「SMAP×SMAP」でメンバー謝罪。草彅剛の発言に対しTwitterで様々な反応。

SMAP解散を阻止しようとする様々な動き

SMAP解散をファンが阻止するため「世界に一つだけの花」購買運動を起こす。

ジャニーズグループと会社の派閥。SMAP解散の経緯。



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。