SSブログ

「SMAP×SMAP」でメンバー謝罪。草彅剛の発言に対しTwitterで様々な反応。 [芸能]

sumasuma.jpg
http://blog.livedoor.jp/

SMAPの解散報道について、存続という形になり、

先日フジテレビの「SMAP×SMAP」にて、

メンバー5人が約3分の生放送の時間をもらい

謝罪を行いました。


Twitterはそれに対するのツイートで埋め尽くされ

サーバー負荷の状態になったほどでした。


番組内では木村拓哉さんが進行を努め

その後メンバーが一人一人謝罪の言葉をしていきました。




<一人一人の謝罪内容>

稲垣吾郎

「このたびは僕たちのことで、お騒がせしてしまったこと、

申し訳なく思っております。

これからの自分たちの姿を見ていただき、

そして、応援していただけるように精いっぱい頑張っていきますので、

これからもよろしくお願いいたします」。



香取慎吾

「本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい、

そして不安にさせてしまい、

本当に申し訳ございませんでした。

皆様と一緒にまた今日から

一杯笑顔をつくっていきたいと思っています。

よろしくお願いします」



中居正広

「今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えていただいているのか、

ということを改めて強く感じました。

本当に申し訳ございませんでした。

これからもよろしくお願いいたします」



草彅剛

「皆さんの言葉で気づいたこともたくさんありました。

本当に感謝しています。

今回、ジャニーさんに謝る機会を木村君がつくってくれて、

今、僕らはここに立てています。

5人でここに集まれたことを、安心しています」


木村拓哉
「最後に、これから自分たちは何があっても前を見て、

ただ前を見て進みたいと思いますので、

皆さんよろしくお願いいたします」




<ツイッターの反応>

SMAP存続に安堵の声をする人がいる一方で


草彅剛さんの謝罪の言葉から、

大きな会社組織の裏事情を察してしまい、

辛さを感じてしまう人もいました。















SMAPがここまで人気を博してきたのは、

メンバー一人一人の個性やキャラクターが

親しみやすく、受け入れられてきたからだと思います。


様々な出演するTV番組でも、

気兼ねすることなく、彼ららしく自由にふるまっているところが

魅力なのです。


商売である以上しょうがないことでは

あるのかもしれないけれど、

組織から言動や行動が縛られ過ぎてしまうと

彼らの良さが無くなってしまう気がします。


ジャニーズ事務所側もこのような騒動があったからといって

行動を縛り付けるのではななく

彼ららしさを活かせる仕事を

これからもやってくれることを

切に願います。


<関連記事>
SMAP解散を阻止しようとする様々な動き

SMAP解散をファンが阻止するため「世界に一つだけの花」購買運動を起こす。

ジャニーズグループと会社の派閥。SMAP解散の経緯。



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。