SSブログ

ギャル曽根 二人目の子供出産。性別は? [芸能]

gyaru.jpg
http://blog.fmyokohama.jp/ene/2013/04/post-5cd8.ht...
あの大食いタレントのギャル曽根さん(30歳)が

1月14日に二人目の子供を出産しました。

お子さんの名前はプライベートのことなので

あまり公開していないようですが、

性別は気になるところ。


それにしても

あのギャル曽根さんが

もう2児の母親になっていると思うと

感慨深いものがありますね。



<一人目の子供>

一人目の子供は2012年11月5日に男児を出産したので

現在は3歳。

彼女のブログにはギャル曽根ママをお手伝いする

カワイイ姿の写真もありますよ。


<旦那さんは?>

ギャル曽根さんは

2011年7月24日に9歳年上のディレクター

名城ラリータさんと結婚。

kekkonn.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2020919/photo/8/

旦那さんはインド人と日本人のハーフ

イケメンですね。


名城さんが手掛けている「もしもツアーズ」に

ギャル曽根さんが出演したのが、きっかけのようです。

最初のうちは、ギャラ代わりにギャル曽根さんと

食事に行ったりしていたそうですが、

だんだんと距離が近づいていったようです。




<今回生まれた子供は?>


彼女のブログを読むと


新しい家族に3408gの

大きくて元気な女の子

が増えたとのこと。


辛い陣痛・出産の中

お子さんと旦那さんが立ち会ってくれて、

お子さんが「ママ頑張れ」と応援してくれ

たんですって。


ギャル曽根オフィシャルブログ
ギャル曽根blog ご飯は残さず食べましょう


仲睦まじい家族ですね。

頑張ってお子さんを育てて

頂きたいです。



<関連記事>
歌手SILVAブログで出産の報告。そのブログが感動的すぎる!一読あれ!



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。