SSブログ

Kiroroの二人の現在は?結婚と子供と新しいユニット結成。 [音楽]


<Kiroroの二人の現在は。二人とも同じ生き方?>

3月12日公開のピクサーの最新映画「アーロと少年」。

その日本版エンディング曲が、

女性デュオ「Kiroro」(キロロ)の代表曲「Best Friend」に

きまりましたね。

(関連記事)
kiroro(キロロ)の「Best Friend」の意味は?ピクサー最新作「アーロと少年」のED曲。

二人の現在はどうなのでしょうか?



Kiroroは沖縄出身の

金城綾乃さん(ピアノ)
kin.jpg
※baby.goo.ne.jp

玉城千春さん(ボーカル)

玉城千春済.jpg
※harvestfarm.ti-da.net

が1996年に結成した

音楽デュオです。

二人とも1977年生まれで現在37歳


気になったので二人の現在を

調べてみました。


そしたら二人とも同じ年に結婚

今では共に3児の母となっていたのです。



どれだけ二人一緒なんだ!

仲良しなんだ!


とビックリしてしまいました。





<二人が結婚・出産した年>

2005年 1月17日 玉城千春さんが沖縄出身の男性と結婚

2005年 4月17日 金城綾乃さんがレストランプロデューサーの男の人と結婚

2005年 11月   金城さんが第1子(女の子)出産

2006年 2月   玉城さんが第1子(男の子)出産

2007年 9月   玉城さんが第2子(女の子)出産

2009年 3月   金城さんが第2子(男の子)出産

2009年 9月   玉城さんが第3子(女の子)出産

2011年 3月   金城さんが第3子(男の子)出産



金城さんは 女・男・男
 
玉城さんは 男・女・女

というわけですね。

男女の比率のバランスがいい。



しかし

何でも一緒に見える二人ですが、

2013年金城さんは離婚しています。


えっ!

これはもしや玉城さんも!

と思いましたが、

玉城さんは結婚生活続行中です。


なんでも二人で一緒というわけでは

ないのですね。


そして2015年3月

この子だくさんの二人に

さらにHYの仲宗根泉さんが加わり

新ユニット「さんご」が結成されます。



スポンサーリンク





<仲宗根泉さんのプロフィール>
nakasone.jpg
※music-lounge.jp

2000年に沖縄県うるま市出身の

5人で結成されたHYのキーボード&ボーカル。

メンバーでは女性は一人で

バンド内の紅一点でした。

仲宗根泉さんは、

2012年6月に結婚・妊娠を発表し

2012年11月に女の子を出産しました。





<「さんご」の結成>

2012年12月NHKFMのラジオの公開生放送で

仲宗根泉さんとKiroroの玉城千春さんが初共演。

長女を出産したばかりの仲宗根さんに

玉城さんが子育てのアドバイスをして意気投合。

「Kiroroさんと一緒に活動がしたい」という仲宗根さんの希望に

を聞いたラジオ局が、2014年6月に楽曲制作を依頼。

そこに金城さんも加わり結成されたのが

ユニットが「さんご」です。

sango.jpg
http://nakanohito.jvcmusic.co.jp/entry/2015/06/02/190406

この3人似ていますよね。


「さんご」の名前の由来は

産後」「珊瑚」「3人」にかけているとのこと。

3人は「いのちのリレー」という曲を制作し、

3月5日(サンゴの日)に

サンシャインシティ

行われた。

「サンゴの日記念 沖縄まつり in サンシャインシティ」

のオープニングセレモニーで初めての歌を披露したらしです。


どれだけ「さん」にこだわっているのか。


仲宗根さんもあと二人子供を産めば

子供の数も3人でそろいますね。



この「いのちのリレー」は

NHK沖縄の戦後70年テーマ曲に採用されたようですよ。



関連記事
kiroro(キロロ)の「Best Friend」の意味は?ピクサー最新作「アーロと少年」のED曲


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。