SSブログ

フィリップ・キャンデロロで井上舞さんにキス!!その時通訳さんは? [おもしろ動画]

先日行われた

2016年NHK杯フィギュアSPエキシビジョンで

フィリップ・キャンデロロ選手が出演

その席で井上舞さんにキス

迫りました。


それを阻止しようとする

通訳さんの表情が必至すぎて

面白いと話題になりました。


話題の場面は3分30秒ぐらいから









d.jpg






この行為に関しては、

周りの反応はとても良いようです。












スポンサーリンク






彼は演技も、性格も

とても情熱的な人です。

ザッ英国人!!

ていう方で、

日本人にはいないタイプ。

きっとそこが

好感を持てるのでしょうね。



今回の演目は

1998年に長野オリンピックでも舞った

「ダルタニアン(騎士)」

その世代を見ていた人はとても感慨深いものが

あったようです。



(1998年長野オリンピックのダルタニアン)















彼にはバックフリップ(バク中)と

キャンデロロ・スピンが得意技です。



(キャンディロロ・スピンは3分10秒頃)


220px-The_candeloro_spin_2.jpg
https://ja.wikipedia.org/



キャンデロロ選手は

今43歳とのこと。


「50歳までやります」と

インタビューで答えていましたが、

危険な技は控えて

元気にいつまでも滑って

欲しいですね。



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。