SSブログ

栗原類がタロットカードでベッキーの不倫を予見!栗原類は天才? [モデル]

kurihara.jpg
<栗原類はタロットもできて、英語もペラペラの天才!>

ベッキーの不倫報道が話題ですが、

なんとモデルの栗原類さんが

2014年にタロットカード

ベッキーさんの今回の恋愛を予測していたと

話題になっています。




・2016年に結婚したいと決断!
・2017年に離婚し結婚に対する認識の甘さを実感!
・そしてベッキーに焦らずにとアドバイスをしています。



ネガティブキャラでTVに出ていた

栗原類さんですが

どんな人なのか気になったので

調べましたら、

なんと彼は

英語も堪能

なようです。






え?

まじで?

もしかしてこの人

天才


なのかな?





<栗原類が英語も話せる理由>

栗原類さんは1994年12月6日生まれました。

現在は21歳。

イギリス人の父とと日本人の母の

ハーフです。


しかし父親は1歳の時に亡くされているようです。



ではなぜ英語ができるのか?


生まれた時は日本に住んでいたのですが、

6歳~11歳までアメリカのニューヨークで

生活していたそうです。

その時に英語を習得したもよう。

やはりはじめは相手が何を言っているか

分からなく戸惑ったようですが、

かなり努力したようです。


彼はどうやって英語を

習得していったのか

このように答えています。

「ニューヨークにいた頃は
海外のアニメやドラマを観たり、
日本のアニメを英語の吹き替えで
観たりしました。
英語が出来なかったので、
学校で皆が授業を受けている間に
僕は個別授業で英語の基礎を学んだり、
家でも英語で本を読んだり
学校で聞いた先生の話を復習したりしました。
一番実用的だったと思うのは、
当たり前のことですが人と会話することです。
ホットドック屋に行っても
「これをお願いします」と自分で話したり、
人と口げんかをしたりとか、
とにかくしゃべるということが
すごく重要だったように思います」

http://square.toeic.or.jp/globalbusiness/e-life/29.html



すごいですよね。

そんな努力で

タロットカードの能力も

会得したのではないでしょうか。



スポンサーリンク






<発達障害と天才の関係>

また栗原類さんは8歳の時にADDという

発達障害を医者に申告されたようです。

ADDとは日本語では注意欠陥障害といいます。


注意力散漫を特徴とする症候群で、

ジッとしていられなかったり

衝動的に行動してしまったり

心も情緒不安定になり、

いわゆる

誰かとの団体行動に支障をきたしてしまう症状

です。


それが原因で栗原類さんも、

中学校の頃に周りから

変わっていると

いじめにあっていたようです。



しかしこのADDの人には

いわゆる天才と呼ばれる人も多いのです。


黒柳徹子
tetsuko.jpg
※asahi.com

長嶋茂雄(野球選手)
nagasima.jpg
※mainichi.jp

山下清(画家)
yamashita02.jpg
※orange-network.com


さかなくん(魚類学者)
sakana.jpg
※happy-aya-show.org


私の勝手な見解ですが、

彼らは注意散漫というより、

異常な集中力があると思うんですよね。


そのかわりひとつのことに集中すると

他のところに目が行かなくなる。

だから周りの人から注意散漫だと言われてしまう。


そんなふうに周りから揶揄されるから、

自分はダメな人間だとネガティブに

なる人も多い。



でも何かのきっかけで


周りから何を言われようと

気にしないで

自分に正直に生きよう

と決めた時、



彼らはその持ち前の集中力で

とんでもないところまで

到達してしまうんです。


私はそれが

天才

というものだと思うのです。



<関連記事>
ベッキーが川谷絵音と長崎へ婚前旅行? LINEで発覚した不倫報道。?
ベッキーが謝罪会見する意味はあるの?だって何も悪いことしてないでしょ
不思議な魅力をもつ佐久間由衣さん。妹もカワイイ?そのお名前は?
CMで話題のリヴ・オドリスコールの画像と動画。シングルマザーのモデル!!


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。