SSブログ

ベッキーが謝罪会見する意味はあるの?だって何も悪いことしてないでしょ。 [芸能]

thXBHW4WMI.jpg
<ベッキーが謝罪する意味?>

ベッキーと川谷絵音(えのん)さんの不倫

報道が話題です。


ベッキーにとっては初のスキャンダル。

それに対してベッキーは

交際を否定し謝罪会見も行いました。


関連記事
⇒(ベッキーが川谷絵音と長崎へ婚前旅行?)


今回の騒動の問題は川谷絵音さんが

既婚者だったということにあります。

それに対してベッキーは謝ったわけですが。

しかし報道を見る限り、

はたして謝罪する意味はあったのでしょうか?


頭を下げる必要があったのでしょうか?


疑問に思います。




<謝罪はする必要あるの?>

報道によると川谷絵音さんは

離婚協議中だったということです。



川谷絵音さんは昨年4月にを結婚した

らしいのですが、

結婚生活が上手くいかなくて、

奥さんとの関係は今は悪化していたとのこと


そして今は離婚協議中。



その報道を見て思ったのは


だとしたら、


今回の騒動で何か悪いことはあるの?」


ということです。



前の奥さんとの関係は冷めていて

すでに別れる準備をしている。

さらにお互い好き同士で

何の問題もないじゃないですか。



一体何がいけないの?


結婚して一緒に生活を共にしてみたら

上手くいかないなんてことは

離婚原因ではよくある話だし、


新しい恋人ができるのも何ら

問題ないですよね。




何だろう。

私は

心がかきむしられる気持ち

がします。



それはベッキーが


「交際を否定し、謝罪会見をした」

ということにあると思いますね。



ベッキーが「ゲスの極み乙女」の大ファンだと

いうのは周知の事実。

ベッキーのツイッターでもそのことに

すごく触れています。



ベッキーは川谷絵音さんのことを

本気で好きだったのかもしれない。

謝罪会見で涙を浮かべていましたし

本気だったのかもしれない。


だとしたら

謝罪なんかせず

自身を持って


「交際している」


と言って欲しい。




元気で清廉潔癖なベッキー

という仕事上のイメージを

守っての謝罪だったら、

そんなことはしないで欲しい。

嘘をつかないでほしい。



そんなくだらない理由で、

好きだった人との関係が

終わってしまうのは

あまりにも悲しすぎます。



フジテレビの「とくダネ!」でも

小倉智昭キャスターは


「本当に好きだったら結婚すればいい」

と言っています。


「きちんと離婚した後、

略奪愛と言われても本当に好きだったら

結婚すればいい」


とも。



本当にその通りだと思います。




ベッキーさんは周りに対して

いい子、いい子ばかりしてないで、

自分の気持ちに対して

正直に生きてほしいと思います。




だって

何も悪いことしてないのですから。



<関連記事>
関連記事
ベッキーが川谷絵音と長崎へ婚前旅行? LINEで発覚した不倫報道。?
栗原類がタロットカードでベッキーの不倫を予見!栗原類は天才?


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。