SSブログ

ベッキーが川谷絵音と長崎へ婚前旅行? LINEで発覚した不倫報道。 [芸能]

becky.jpg
※music-lounge.jp

タレントのベッキーと

「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんとの交際が

週刊文春に掲載され

騒然となっています。

長崎に婚前旅行までしていたと

いうのです。




先日、ベッキーは交際を否定し、

騒動を起こしたことに

謝罪会見を行いました。



別にただの恋愛なら問題にならないが、

今回ここまで大騒ぎになった理由は

川谷絵音さんが既婚者だったこと

にあります。

つまり

「不倫」

ということですね






<川谷絵音さんは結婚していた>
thDWEIJ6SA.jpg

川谷さんは今年の紅白にも出場した

「ゲスの極み乙女」のヴォーカル。

実は今年の7月にファンの一般女性と

結婚していたらしいのです。

その結婚についてはごく一部の関係者にしか

明かされていなかったのだとか。






<ベッキーとの出会い>

出会いはベッキーが2015年の10月に、

元々ファンだった「ゲスの―」のファンクラブに

訪れたのが、きっかけのようです。

その後11月に「RADWIMPS」の

ライブコンサートに2人で行き

急接近。

ベッキーは11月下旬に川谷さんから

既婚者であるとことを

打ち上げられたとか。








<LINEのやりとりと長崎への婚前旅行>

週刊文春は2人のLINEのやり取りを入手していて、

それが公開されたことで

騒ぎが大きくなっています。


メッセージの中では川谷さんの離婚と、

ベッキーとの結婚に向けての、

やり取りが掲載されていました。


お互いを「エリちゃん」「けんちゃん」と

愛称で呼び合ったり、

離婚届のことを「卒論」と称して

離婚の話を進める様子が

紹介されています。



極め付けは、

12月24日に千葉市内のホテルで

宿泊した様子や


正月に川谷さんの出身である

長崎に「婚前旅行」をした様子も

掲載されていました。




スポンサーリンク






<なぜこんなスキャンダルになった?>

ベッキーにとっては初めてのスキャンダルだそうです。

ベッキーは潔癖な女性としてのイメージが持たれて

いましたね。


TV番組内で触れようとした

男性に対して

「ドント タッチ ミー」

なんていうのは、鉄板ネタでした。



また非常にモラルのある方で、

周りの芸能人の間でも評判がとても良く

よく見本とされる人として

持ち上げられていました。




そんな方だったから

「不倫」

ということがこんなに

こんなに話題になってしまったんでしょうね。




本当に友達だったかもしれませんし、

恋人同士だったのかもわかりません。

この記事の信憑性もどうなのだろう?

とは思います。

LINEの内容って

一体どうやって入手するんだろう

とも疑問に思います。




ただ見本となる女性という

立場としてのタレントを

している以上

少し軽率だった

のかもしれませんね。




<関連記事>
栗原類がタロットカードでベッキーの不倫を予見!栗原類は天才?
ベッキーが謝罪会見する意味はあるの?だって何も悪いことしてないでしょ。



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。