SSブログ

日笠陽子さん結婚報告!お相手は?恋愛報道もされる美人声優の実態? [アニメ]


声優の日笠陽子さんが結婚されていたと
自身のブログで報告されていました。
日笠さんの結婚の噂は実は前々からあり、そのお相手は
だ誰なのか?っと今までも何度も言及されてきました。

声優という仕事でありながら、恋愛事情にまで話題にされる時代に
なったことに私は少し驚いています。

そんな日笠さんはとは一体どんな人なのでしょうか?





<日笠さんの経歴>

2007年 「スケッチブック ~full color’s~」の 根岸みなも役でアニメデビュー。

2009年「けいおん!」の秋山澪役で注目を浴びます。


2010年3月に発表された第4回声優アワードで、
「けいおん!」の劇中にて結成したユニット「放課後ティータイム」として、
豊崎愛生、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈とともに歌唱賞を受賞。

20107月「世紀末オカルト学院」の神代マヤ役でアニメ初主演。

2013年 「進撃の巨人」でエンディングテーマ曲を担当。


アニメ声優⇒音楽アニメ(けいおん)⇒歌手
と2次元から3次元へと活動の幅を変貌していった方のようです。
そして今ではご自身の結婚や男女関係を話題にされるほど。

日笠さんが美人で足もキレイということからビジュアル面での
人気もあったからでしょう。



そんな彼女は過去にも恋愛沙汰で話題にされています。
その事件をご紹介。



<スコップ事件>

日笠陽子さんは2009年のクリスマスを、
彼氏と一緒に過ごしたかったけど、
お互いに時間がとれなかったため、
仕事に専念してから帰宅。
しかし、誰もいないはずの家の中に誰かがいるのに気づきました。
そこで、日笠陽さん子はスコップを持って家の中へ突撃
すると、そこにいたのはクリスマスの準備をしてくれた彼氏だったいう
感動的なお話です。

しかしそれを聞いたファンは、そのエピソードの内容から

彼氏さんが鍵をかけた家にいたということは
お互い鍵を持っている関係であり、同棲している?


っと推察し、悲しみにくれたとか。





<指輪事件>

2010年 5月にラジオ番組に出演された際に、
その写真がブログにアップされました。
そして写真の中で、日笠さんの薬指に指輪がはまっているのを発見
ファンの間で話題になりました。

その真相は、300円の指輪を他の指にはめていたが、むくんできたので
別に指にはめかえていたらそこが薬指で、そのまま写真をとって
しまったということだったとか。




<今回の結婚相手は?>

ご本人のブログでは、結婚相手については報告されていません。
これから真相が分かってくるのでしょう。

ただ有力と言われているのが、同じ声優事務所「アイムエンタープライズ」に
所属する、声優の細谷佳正さんです。

理由としては、「妖狐×僕SS」のエンディン曲である
「太陽と月」を一緒に歌っていたり、
ラジオ共演が多いことからだとか。


何にしても、アニメの声優さんがこれだけ注目されるのはすごいことです。
それだけ世間で需要があることをあらわしていますよね。

でも、オタク文化って世間から隠れた所にあるから、面白いという要素も
あると思うんですよね。
こんな大々的に報道されて、ファンの方たちは嬉しい反面、寂しい気持ちも
あるんじゃないかなあと思います。


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。