SSブログ

綾瀬はるか、紅白リハーサルで天然炸裂。過去の天然エピソードを振り返る。 [芸能]


紅白歌合戦のリハーサルが行われて、
綾瀬はるかさんの天然ぶりがまた発揮されたそうです。

・白組司会者のV6の井ノ原快彦さんと登場して 「星に願いを」を歌う場面で、マイクを持たずにステージに登場してしまった。

・「EXILE」のことを「イグザイル」と紹介してしまった。


でもそんな時でも、綾瀬さんはあっけらかんとした明るさで対応し、
その場の空気を明るくしたとのこと。

それは綾瀬さんのキャラクターからくるものなのでしょうね。
そんなミスも周りは許せてしまう。

何だかそんな存在でいる綾瀬さんを、うらやまく思ってしまいます。


ちなみに「天然」と呼ばれる綾瀬さん。(ご自身は「自然派」だと
主張していますが)過去にどんな「天然」なことを
やらかしたのでしょうか?




〈綾瀬はるかの天然エピソード〉

・ドラマの待ち時間に木村拓哉に対して
キムちゃん、ハモろうよ」と持ち掛け」
「ミルキーはママの味~♪」と熱唱。
キムタクは周りに助けを求める。

大阪城を見て、「きれいなお寺。あ、神社だ。」と言い間違えた。

・TV番組で「数年前にサッカー日本代表の監督だった「ジーコ」の名前は、
芸名だと思っていた。」
と発言。
「監督が芸名なわけないでしょ!」と思わず突っ込まれたが、
綾瀬さんはピンときていない様子だった

「子供はふたり欲しい」と言いながら、「男・男・女で欲しい」と、
つじつまが合わないことを言った。

・子供の頃の父の思い出を聞かれ、「仕事へ行く父を玄関先で見送る習慣があったが、
ある日『行ってらっしゃい!』と見送ったら、父の運転する車に足をひかれたんです。」
と話し、場内の爆笑を誘った。その後「でも痛くなかったんですよ。
ゆっくり走っていたからかな」と場をより盛り上げた。

・綾瀬さんは玉木宏さんに楽屋で「休みの日は何しているの?」と質問し、
玉木さんはそれに答えていたのだが、気づいたら眠っていた

・玉木さんに「お玉」とあだ名をつけたがしばらくして「玉チン」になった。

・俳優の福士蒼汰さんに「お福」とあだ名をつけ、
アナウンサーの陣内貴美子さんには「おじんじん」とあだ名をつけた。

・2014年紅白でのAKBへのコメントで、
「キラキラしていますね…!衣装が!」と言った。

・綾瀬さんが太陽を見て「今日は満月ですね!」と言った。


などなど。


言う人が言うと、その場が氷ついてしまうような発言もありますけど、
綾瀬さんがやっていると思うと笑ってしまいますね。

綾瀬さんが言うようにそれが「自然」だから、
周りのみんなもしょうがないなあと、綾瀬さんを許して笑っちゃうんでしょうね。

そんな自然体の人になれたらいいなって、みんなが憧れてしまう気持ちも分かる気がします。



<関連記事>
MISIAのオルフェンズの涙で紅白出場!「オルフェンズ」の意味って?歌詞解釈 千本桜ってどんな歌詞?ラスボス小林幸子と共通点


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。