SSブログ

窪塚洋介・PINKY(菅原優香)さん。二人がこの年齢で行きついた境地 [芸能]

photo120_01.jpg
http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/120_01....
窪塚洋介さんは現在36歳。
お相手のPINKY(菅原優香)さんの年齢は
非公開だが噂では33歳とのこと。

その年齢で、PINKYさんこと「マイ・ハ二―」と呼んだり。
ファン600人の前での“プロポーズ”をするという過大な演出。
そしてそれに素直に答えるPINKY。
それは号泣しまうほど。


そんな窪塚洋介さんを見ていて思ったのは

昔より若くなっていている気がする

ということ。

幸せなことを幸せだと素直に言う
無邪気な子供のような印象
を受けました。


私が彼をはじめて見たのは12年ほど前の
映画の中の彼でした。
(「GO」「凶気の桜」「Lundry」など)

窪塚さんには
若者が持っている不安や
未熟ゆえに感じてしまう世間の理不尽さ。
そういったものを内にしまいこんで
演技をしているように思えました。
その彼が持っている
暗さや危うさが私たちの心に引っかかるものが あったのです。


嘘をつかないで、素の自分を表現するように
なったのはレゲエの音楽に触れてからでしょうか?

プライベートでも自分を押し殺すことなく、
もっと単純に自分の気持ちを表現しはじめた。
そしてそれに反応してそのまま受け入れてくれたのが
PINKYさんこと菅原優香さんだったのでしょう。

ツイッターの記事など見ていると
本当に楽しそうです。
気を使うことなく一緒にいられる相手
という感じです。

ライブでも

「(PINKYは)見た目より本当に古風で、気立てはいいし、俺にやさしいし、 たまーに年に1回か2回くらい、俺が酔いすぎちゃって、 畳の上にしょんべんするときもあります。 それをね、『あ、よく出たね』って言ってくれる(笑)。」

なんて発言もしていました。

そのピュアな関係が見ていて
まぶしくてなりません。

そんなピュアな幸せがこの世にはあるのだと
ぜひ今後二人で証明してもらいたい。



<関連記事>
窪塚洋介、フライデーされた彼女(菅原優香)さんと結婚宣言!
窪塚洋介 ツイッターでPINKY(菅原優香)さんと結婚宣言、二人はどんなカップル?
窪塚洋介さん彼女(菅原優香さん)とご結婚 お相手のご年齢は?


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。