SSブログ

山崎育三郎と安倍なつみが破局の噂? そんなことがありえるの? [芸能]

abe.jpg
http://topicks.jp/20404

一部で安倍なつみさんと山崎育三郎さんの破局の噂が流れている。
それはどういうことなのだろう。


<破局の噂の理由>

元モーニング娘の安倍なつみさんと

山崎育三郎さんが出会ったのは

去年2014年の舞台「嵐が丘」

で共演したことがきっかけだということ。

その後今年の1月には、お互いの両親にも挨拶が済み

今や結婚目前だ

という報道もされた。

しかし、それから1年も経とうというのに未だに結婚されない!

どういうわけだろう?

と徐々に世間から破局の噂も出てきてしまったわけだ。



<本当のところは?>

当然、様々な報道で阿部なつみさんは

山崎育三郎について質問をされることになる。

すると安倍なつみさんは

「暑い暑い…どうなんでしょうね」と赤面


「交際はいい感じ?」という質問には

「はい」と笑顔で答えた。


それを見て私は

こりゃ取り越し苦労だなあ

と思った。


大体結婚や恋愛というのは女性の方が好きなら上手くいくもの。

女性が恥ずかしくて笑顔になってしまうような関係なら

二人はきっと大丈夫でしょう。



<結婚時期は?>

モーニング娘、先輩・中澤裕子さんはこう答えていた。

「安倍なつみさんを男っぽい性格で

仕事熱心と話されていますね。

やはり、仕事を続けたいと思った場合

結婚は数年先になる気もしますね」

なるほど

二人とも仕事をしているので、

気持ちだけで動かず結婚する時期を

しっかりと待っていたということか


とても理性的なカップルなのがうかがえる


そんなさる12月21日

二人が年内に入籍するという報道がでた。

おめでとうございます。

これからも世間からの荒波にも動じず

二人の関係を築きあげて頂きたいものです。


関連記事
ココリコ遠藤と千秋の破局の原因からみえる教訓。恋愛を考える。


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。