SSブログ

ええ!superflyって紅白初出場なの!? 2015紅白初出場者一覧。 [音楽]

53fa2a12-s.png
※momo96ch.comより引用

紅白歌合戦の出演者が発表されましたね。

その中の

初出場のアーティスト

を眺めていて驚いてしまいました。

まずは初出場者の一覧ご覧ください。


紅組(女性)

大原櫻子/瞳

Superfly/Beautiful

乃木坂46/君の名は希望

μ's/それは僕たちの奇跡

レベッカ/フレンズ




白組(男性)

星野源/SUN

BUMP OF CHICKEN/ray

ゲスの極み乙女。/私以外私じゃないの

山内惠介/スポットライト







えええ!

superfly はじめてなの?

愛をこめて花束を」は?

今じゃ結婚式の定番ソングじゃないの?




ええええ!

BUMP OF CHIKEN も?

天体観測」は?

中学生の時にはやりまくっていたあの思い出は?



えええええ!


レベッカの「フレンズ」って

全然世代じゃないけど

カラオケで歌うよ。



―間―



ゴホン。


失礼しました。

まあこんなに驚くのも

私がファンだから何ですけどね。


特にロック・ミュージシャンや

アーティストというのは

「どこで歌うのか」

ということも

表現の一つとして考えていたりしますから、


紅白という舞台に上がる機会があったとしても


断っていたのかもしれませんね。



前の記事で取り上げたMISIAさんも 紅白出場2回目だそうです。

もっと出場してもおかしくない実力も

知名度もあるのにです。

今回出場したのは戦後70周年という節目の企画

だから出場したみたいですしね。



何にしても、豪華なメンツの勢ぞろいの紅白歌合戦です。

あなたの思い出のあの人も出場するのではありませんか?


関連記事
MISIAのオルフェンズの涙で紅白出場!「オルフェンズ」の意味って?歌詞解釈。
小林幸子復帰の経緯! 2012年から2015年の活動



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。