SSブログ

窪塚洋介、フライデーされた彼女(菅原優香)さんと結婚宣言! [芸能]

俳優で、またレゲエDJ「卍LINE(マンジライン)」としても活躍している
窪塚洋介さんが自分のツイッターで再婚の宣言したことが話題ですね.
その彼女さんは菅原優香さんことPINKYさんというレゲエダンサーで、モデルもしている
セクシーな女性です。
messy_25590_0.jpg
http://mounten-f.com/?p=2487より引用

窪塚さんは2003年に一般人の女性の「のんちゃん」という方と1回目の結婚をしました。
授かり婚だったそうです。
数々の苦難を二人で乗り越えて来ましたが、
2012年の6月に、9年間の結婚生活の幕を落としました。
PINKYさんとは2012年のはじめにLIVEで共演したことをきっかけにお付き合いが
始まったようです。

イケメンの俳優さんの離婚・そしてそこにはセクシーな女性の影、
というのはゴシップ記事にはもってこいの状況ですね。
フライデーにたびたび二人の写真が掲載されたそうです。

20120723_kubodukayousuke_29.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/157124/20120723_kubodukayousuke_29/より引用

しかし、窪塚さんは前の奥さんとの離婚の経緯を、子供のことを
第一に考えて話あった末の円満離婚だということも語っています。
PINKYさんもダンサーの他に事業の運営などしているそうです。
そして離婚後の窪塚さんの、仕事や子育てについて献身的にささえていたそうです。
それが今回の結婚宣言につながったとのこと。

外見の印象とは違い、二人ともしっかりしているんだなあとつくづく思います。


実は私には姉がいます。海外旅行が好きで外国人の方ともお付き合いをしたことがあるような、
私とは真逆の強者なのですが、以前こんなことを教えてくれました。
「アメリカ人の考え方だと、夫婦でいるのに大事なことは相手に対して愛を持っているかどうか
ということで、愛情が持てなくなったら別れるべき。夫婦がお互い愛情を持っている姿を子供
にみせることが一番良いこと」

日本人はの夫婦の多くは愛がなくなっても別れずに一緒にいる場合があります。
それは「情」というものが二人の中にあるからだそうです。
私はこの「情」という考え方がとても大好きなのですが、
ただ「」と「」の両方なくなった時は、お互いの人生のために
二人の関係を考えなおした方がいいのかもしれないですね。



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。