SSブログ

窪塚洋介 ツイッターでPINKY(菅原優香)さんと結婚宣言、二人はどんなカップル? [芸能]

俳優の窪塚洋介さんがツイッターで結婚宣言したことが話題になっていますね。

ツイッターの内容
「ここ数年”伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、
そろそろ結婚しますです。ご報告デス」

c1e852efaa8d8cda6c878ea3f0c9e4e6b66ba01c1416042762.jpg
http://laughy.jp/item/547ff5440cf226e9d24e7a0eより引用

PINKYさんと窪塚さんはどんなカップルなんでしょうか?

お二人は2012年に知り合って、その秋ごろに交際を開始したようです。
窪塚洋介さんは言わずと知れた俳優ですね。
ドラマでは「池袋ウエストゲートパーク」が有名ですけど、
そんなにTVではあまり見ないのでどうしたのだろうと思ったら、
ずっと舞台や映画で活躍していたそうです。
そして来年にはなんと、映画「Silence」でハリウッドデビュー
するそうですよ。
またレゲエDJ「卍LINE(マンジライン)」としての顔もあるので驚きです。

そして、お相手のPINKYこと菅原優香さんはレゲエダンサーで、
また、モデルとしても活躍しているそうです。

つまり二人は表現者同士のカップルということになりますね。

ライブでも共演したり、ブログでコスプレをしてツーショットの写真を
掲載したりしているそうです。
去年にはあの漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のコスプレを二人でしていました。

何かを表現することが好きな者同士、お互いの気持ちを理解し合えるのでしょうか。

毎日、今度は何をしようか? 
なんて二人で楽しんでいる感じを想像してしまうカップルですよね。



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。