SSブログ

窪塚洋介さん彼女(菅原優香さん)とご結婚 お相手のご年齢は? [芸能]

俳優の窪塚洋介さんが、自分のツイッターで再婚を宣言したそうです。

お相手はどんな人なのだろうとおもいましたら、
レゲエダンサーのPINKYさん(菅原優香さん)という方。

とてもセクシーなセクシーな女性です。

o0400050013475998311.jpg
http://ameblo.jp/kinky-pinky-candy/より引用

ご年齢はいくつなのかと調べたら、公開はされていないようですね。
窪塚さんは35歳その2歳年下ではないかとのうわさなので、33歳あたりでしょうか。
おキレイです。

調べて驚いたのは窪塚さんは
「卍LINE(マンジライン)」という名前でレゲエアーティストとしても
活躍しているらしいです。
その関係でお知り合いになったのでしょうか。

とにかく今の窪塚さんの画像を調べたらすごいですね。
なんというかイケイケです。

f2e7a9c7168a21f529aaa8692614aa88-300x225.jpg
http://media.cuttaloca.com/new/2415/より引用

そして芸能生活20周年だそうです。そんなになるんですね。

思えば私は高校生の時(今から13年ぐらい前)に窪塚さん主演の映画の「GO」「Laundry」
みて日本の映画にはまってしまいました。何だか独特な雰囲気を醸し出していて、
普段見ていたTVの俳優さんとは違った個性をすごく持っていた方だと思います。
それがとても魅力的でした。
「Laundry」でとぼとぼ歩きながら、だんだん大きく泣いていくシーンは
今でもすごく心に残っています。

最近では 園子温監督の映画「TOKYO TRIBE」品川ヒロシ監督の映画「Zアイランド」に出演しているそうです。

TUTAYAに行ってみようかな。

そんなこんなで窪塚洋介さんは自分の思い出の1ページにいる俳優さんです。
色々と命の危険も危ぶまれた報道も、見聞きしてきましたが、
末永くお幸せになってほしいと思います。



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。